人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・適当スな日記 in ウルド


zusige_zoo@hotmail.comブーンでワープなblog
by zusige

safd

久しぶりの更新です⊂二二二( ^ω^)二⊃

最近はVIPblogも殆ど閉鎖してしまい寂しいですね
VIPの記事つかってアフィで荒稼ぎするのはいい事じゃないのかもしれないが
Blogが閉鎖されるのはしょっくだな。。


話は代わりRO

最近はとてもリアルが忙しくて接続したくても週3が限界になりました
これでまたRO離れするかな~とも思ったけど
逆にこれぐらいがちょうどいいのかやる気が沸いてるな

safd_f0006736_20382293.jpg

こんな事して遊んだり

safd_f0006736_20402274.jpg

土曜はでれなかったけど日曜のもちvsレモンは出れたり




safd_f0006736_2039564.jpg

まぁ、いろいろあったけど
こんなblog見ててくれてありがとう><

けど間違えてWIS誤爆しちゃったじゃん^^;
by zusige | 2006-06-07 20:41
<< たなは safdsa >>