人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・適当スな日記 in ウルド


zusige_zoo@hotmail.comブーンでワープなblog
by zusige

Las

こんちはLABです

ウルドで遊んでる間にWIKIが凄いことになってるなww
IRCで獅子が引退するからG抜けるってのみて接続したが
グロリの話だと BOT昔からしててどうのこうのって説明受けたんだが
WIKIに書いてあるように嫌気がさしてって感じするなwwww

17:00 チャンネルに入りました.
17:00 *LAB join #わくわく島 ()
17:00 *topic : WIKIBBSにて晒されたと同時に獅子に裏切られました。やる気も出なくなりましたので引退することにします。今までありがとうございました。メッセ登録は日曜日までお願い
17:00 *mode +sn

たった今起きてログインしたらこんなこともwwww
なんかちょっと書く順番違ったなw



ああマヴェ様CazzとRikaに関しては
狩りのSSでたし 狩りしてるって目撃証言?も複数あったから入れたって感じみたい
まぁ、Las解散しそうだしどうでもいいや

文字だけじゃ寂しいしSSはっとくかねww
Las_f0006736_17141651.jpg

by zusige | 2005-12-03 17:14
<< そろそろ asdaf >>