続・適当スな日記 in ウルド


zusige_zoo@hotmail.comブーンでワープなblog
by zusige

<   2005年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧

;

よっすLAB.です

今日もry
f0006736_6274884.jpg


時計1F楽しいねw
防衛する人とそれを崩す人
見てるだけでも面白いwww
あとSS見て分かるけど念願のたれ猫を手に入れました^^
sサクレ1.5は高かったけどな・・・・・
[PR]
by zusige | 2005-12-29 06:28

ゲーセン行ってきたがあまりの眠さに一曲目で撃沈。。
無理は良くないね って事で寝てきます
[PR]
by zusige | 2005-12-27 11:25

sa

記念パピコ

f0006736_2236840.jpg

黒猫はあってもsサクレがない・・・・
誰かsサクレとってきてくれよwwww
[PR]
by zusige | 2005-12-26 22:36

f0006736_1561727.jpg

久しぶりにやってきた
Lv10は大体クリア出来るようになった
Lv11半分ぐらいしか出来ないがな
[PR]
by zusige | 2005-12-26 15:06

nn

どうもLABです

今日も適当に。。

f0006736_1214510.jpg

ギルメンと狩したり


f0006736_12143217.jpg

テラウマスな狩場のおかげで金笛まくりですwwwww
[PR]
by zusige | 2005-12-25 12:16

ウルド!!!!

やあ、僕LAB
今日はウルド鯖オープンの日です
いつもより早く家に帰り早速ウルドへ

まぁSSを
f0006736_70781.jpg


ホルンcゲッツ!m9(^Д^)イイダロー


で、現在
f0006736_71961.jpg


ジョブ50転職でセージ志望だぜ
結構頑張ったww

まぁ、これ更新したら寝ようと思うけど
あれだな まじウルド鯖ベルのやつ多い感じがする
といっても100人程度かなと思うけど
ウルド興味ある人是非きてください!
[PR]
by zusige | 2005-12-23 07:03

ああ

ああ、言い忘れたwwww
今回のBOT対策来るまでウルド正式イクカ悩んでたけど
このBOT対策のおかげでウルドばBOTerにもTS使いも居ない
いい鯖になると思います!ベル鯖の今の状況は肉入りが頑張っても
もはやどうにもならないレベルになってると思う
もし、BOTのいない鯖で本当の同じ条件から始められるこの鯖で
活動していきたいと思う人一緒に頑張りましょう!!

行く人いたらコメントお願いしたいなw
いない気がするけど・・・
[PR]
by zusige | 2005-12-19 05:03

そろそろ

久しぶりの更新です。
ROあまりやってなかったから
blog更新のやる気もなくなってたぜ。。

まぁ、いろいろ

f0006736_4475027.jpg



f0006736_448888.jpg

ERのお手伝いしたり


f0006736_4491752.jpg

サンタの振りしたりwww



f0006736_4495470.jpg


f0006736_4501756.jpg

最後ってコトで露天で40mで売ってたコルセア過剰してみたり
やっぱりくほりましたが・・・・



多分僕はもうベル鯖で本格的に活動することはもうないでしょう
もともとbijouとidunにいた僕が全員同じスタートラインから始められる
という理由でこの鯖に来ました。なんだろベル鯖の思いで書こうと思ってたのに
いろいろ有りすぎて何か書けばいいか分からなくなって来たやwwww

まぁ、LB解散のC4四面楚歌攻め マジ楽しかった
この鯖着て今までの鯖ではギルドに入っていながらも殆ど友達(?)居なかったけど
たくさんの人と知り合っていろいろ話すこともできたし
BOTで汚れてしまったけど 楽しかったです
この日記を何人の人が見てくれているか分からないけど
ウルドに行ってからもblogは書き続けたいと思います。

最後にベル鯖の皆ありがとう!
暇なときやGv時間になったら戻って来るかもしれないけど
戻ってきたら話しかけてあげてくださいwwwwwwww
戻ってきたのにスルーは寂しいからw
[PR]
by zusige | 2005-12-19 04:58

Las

こんちはLABです

ウルドで遊んでる間にWIKIが凄いことになってるなww
IRCで獅子が引退するからG抜けるってのみて接続したが
グロリの話だと BOT昔からしててどうのこうのって説明受けたんだが
WIKIに書いてあるように嫌気がさしてって感じするなwwww

17:00 チャンネルに入りました.
17:00 *LAB join #わくわく島 ()
17:00 *topic : WIKIBBSにて晒されたと同時に獅子に裏切られました。やる気も出なくなりましたので引退することにします。今までありがとうございました。メッセ登録は日曜日までお願い
17:00 *mode +sn

たった今起きてログインしたらこんなこともwwww
なんかちょっと書く順番違ったなw



ああマヴェ様CazzとRikaに関しては
狩りのSSでたし 狩りしてるって目撃証言?も複数あったから入れたって感じみたい
まぁ、Las解散しそうだしどうでもいいや

文字だけじゃ寂しいしSSはっとくかねww
f0006736_17141651.jpg

[PR]
by zusige | 2005-12-03 17:14

asdaf

f0006736_1162482.jpg

[PR]
by zusige | 2005-12-01 23:41


カテゴリ
全体
以前の記事
リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧