続・適当スな日記 in ウルド


zusige_zoo@hotmail.comブーンでワープなblog
by zusige

<   2006年 01月 ( 15 )   > この月の画像一覧

ヴァー

まじ萎えた・・・・
レベル上げもGvを楽しむためにやってるのに
Gv中止とかありえなす




----追加更新----

Gvなかったんで
皆でPv行って大暴れ
SSとってないけどサクリがマジ強かったwwww

その後は廃屋→火山→現在
f0006736_382012.jpg

やっぱり火山は楽しいね
シロポでて自給自足できるしww
[PR]
by zusige | 2006-01-29 20:31

oip

( ^ω^)

f0006736_532964.jpg

懐かしス
このときはしっかりAncientになってたのに何で今回のは間違えてるんだろwwww



まぁでも、明らかにこちらの同盟状況とかをBlogに載せるってのはマナー違反ですから
そういうのはギルド内HPなりギルド内チャットでやってくださいな

っとあったが
BIの溜まり場にRPがいてもしかしたら同盟組んだのかな?
もし組んでたらGvが楽しくなっていいなと思って書いただけで
同盟状況を皆に晒す目的で書いたわけじゃないぜ。

まぁ、マナー違反かどうかはしらんが一応謝っとくよ( ・`д・´)
[PR]
by zusige | 2006-01-29 05:13

lk

一般的な廃人クラスの皆が転生し始めてGvが数ゲーになったら超廃なAJの人は俺tueeeできなくなる。
無詠唱でがちがち、どこのギルドのLKもポールが常識
まるでエミュレートサーバー。
そんな状態に近い将来になると思うけど、他の大手どころが同盟で各砦をがちがちに守ってUntiAJってことで不可侵密約を結ばれまくって数でBを制圧されちゃったらAJさんたちはどうしますか?

っとあった

まぁ、ギルドとしての考えじゃなくて僕の考えだが
攻めを楽しんでるだけであって 俺Tueeeを楽しんでるわけじゃないから
仮にBを制圧されたとしても特に問題はないかと
Bが制圧されないように頑張るってのも楽しそうだしね
まぁ、楽しめればそれでいいんじゃないかな?





後から更新
そいやこんなのがあった
f0006736_21172292.jpg

(;・´д・`)

一応  AJにはこんな雑魚ピクはいませんので^^;
やるならジョブも消しとくべきだったですね
[PR]
by zusige | 2006-01-27 21:13

;l

⊂二二二( ^ω^)二⊃
f0006736_0495915.jpg


BIの溜まり場にRPがいっぱいいた
BIの中の人のblogに
「それに、今週からGv面白いことになると思うし」
って書いてあるしもしかしたら同盟でも組んだかな?
まぁ、楽しいGvができるといいと思います。

AJも今週からさらに面白いGvになると思います^w^
[PR]
by zusige | 2006-01-27 00:51

gv

お疲れ様LABです

今週はL→V→Bへ確保という流れ

まずL
f0006736_2294296.jpg

全部攻めたがマーダラーのゴッドがいるG以外はたいした事ない

f0006736_22105764.jpg



f0006736_22113085.jpg

V4にいたGと魔法学校以外はたいした事ない
魔法学校は魔法はそれなりだがSGしかでてなかったwww


f0006736_22125187.jpg

防御力はRP並み まぁ抜けたアサシンに気づいたのがハンターだけで
ERでエンペ殴ってたのにとめに来たのがそのハンターだけってのもどうかと。。
あと防御力高くても前衛の質が悪い 人数半分ぐらいの防衛も抜けられないとは・・・
[PR]
by zusige | 2006-01-22 22:15

kj

f0006736_2271641.jpg

ありがと&オーラおめ







f0006736_2273925.jpg

⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン
[PR]
by zusige | 2006-01-22 02:27

,

リンクを更新しました。
[PR]
by zusige | 2006-01-21 01:03

,./

f0006736_22293446.jpg




f0006736_22294769.jpg

[PR]
by zusige | 2006-01-18 22:29

.,

こんにちはLABです^^

今日のGv

今週も前週完全防衛を中心に攻め周り

f0006736_111872.jpg


RP 毎回毎回SS取る時はハイドして撮ってますが
何処のGもサイトルアフぐらいしましょうね^^;



他にもいろいろ書くつもりだったけど
眠いから風呂行って寝てくる
[PR]
by zusige | 2006-01-16 01:14

.

まじ体調が悪いわ。。
昼ごはんも夜ご飯も食べれてナイや(;・´д・`)
今日休みだし病院行ってくるかな
[PR]
by zusige | 2006-01-14 03:09


カテゴリ
全体
以前の記事
リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧