続・適当スな日記 in ウルド


zusige_zoo@hotmail.comブーンでワープなblog
by zusige

<   2006年 02月 ( 26 )   > この月の画像一覧

sa

なんかGが飛んできたから入っちゃった>w<
f0006736_21413424.jpg


犯人は鼻太郎さんです


f0006736_2142288.jpg

全員に追放権があるのもどうかと思うけど
持ってるのマスターだけだとこうやってミスで入ったとき
追放できなくて困ると思うよ
信頼できる人だけでも追放権渡しとくべきかと。
[PR]
by zusige | 2006-02-28 21:44

lkjh

某ANKの人のHPより

最近監獄ソロをしてますが、ソロでも監獄にいるWIZ・セージは遠慮なくPKしています
その中に某ギルドのセージがいます、ギルドが※※だろうが当然襲います。すると勝てないと判断しかわかりませんけども大概蝶で逃げます
そうすると決まって4-5分後にサクリパラディンが現れ私をピンポイントで狙ってきます
そのセージの別キャラクターなのかもしれませんが、正直がっかりしました
対人サーバーにいてそこまでして勝ちたいのかなって思いました

セージで狩をし、セージでアタックされたならセージで向かってきてほしい
別にいいと思いますよ、私のギルドが目障り、狩の邪魔
相手の勝手、勝てば何でも良い、そういう考え方もあると思います
ただ、それが対人サーバーウルドの大手ギルドの考えることならば、私は来るサーバーを間違えたのかもしません

でも逆に何度もしてくる度、私は強くなれる気がします


普段プリと一緒にPKしにきておいて別キャラで来たからがっかりとか
都合のいい事言いすぎだろ^^;

@太字使ってみましたwwww
[PR]
by zusige | 2006-02-28 21:13

⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン

f0006736_21311961.jpg


わらったwwwww
攻撃してくる雑魚WIZが居たから
僕の超マインでちまちま攻撃してたら
乾杯です言ってシロポくれたwwwwwww
[PR]
by zusige | 2006-02-27 21:32

lgoagsafd

Finis様のblogより

>>AJみたいに他人に黒いって言われても自分達は信じるってのも良いとは思うけど
>>俺は逃げてるようにしか見えないなー^^;

逃げてるようにしか見えない言われても実際
BOTしてる人もTSしてる人も居ないしどうしろと(;・´д・`)


あと闇ポタについて
とんだ先がVだったらしいから
狙ってAJのポタ出現ポイントに出したわけじゃないかも
まぁ、わざとじゃないとしても気をつけてね




f0006736_19564112.jpg

SSなしは寂しいから昔のSS載せとく
アラーム仮面がカッコイイ^^
[PR]
by zusige | 2006-02-27 19:49

gv

Gvお疲れ様LABです^^

今日はなんとかGvまでに家に帰ることができて
Gv最初から出る事ができました^^v

f0006736_22245220.jpg

SSこんなんしかなかった;;


最初はL4のRP同盟攻め
ゴスペルやアスムEMCなどを駆使して何とか落とす
L4はEMC持ちに守られると攻めにくくて困る(;・´д・`)

その後いつもどおりB2へ
ここでもRP同盟に会うwwwwww
RPが先にB2へ行き延長防衛してたので攻めて落とす

途中一度エンペ割ってリセットしとけば落とされなかったかもしれないのに^^;


まぁ、最後はうざい狐を排除してEND





あぁ、追加
僕は見てないけどB2攻めてるときRPプリが闇ポタしたらしい
もしホントならどうかとおもいますね^^;
[PR]
by zusige | 2006-02-26 22:30

13

f0006736_15111879.jpg

セントレア到着しました

ぎりぎりGv間に合うかも?
[PR]
by zusige | 2006-02-26 15:11

13

f0006736_93039100.jpg

中国
[PR]
by zusige | 2006-02-26 09:30

12

f0006736_921246.jpg

2000円札
[PR]
by zusige | 2006-02-26 09:21

11

f0006736_18215367.jpg

いろいろてお土産
[PR]
by zusige | 2006-02-25 18:21

10

f0006736_16271492.jpg

f0006736_1627142.jpg

国際通りのゲーセン来てみた

前行った所と比べるとスゴイいいwww
これでもう少し広いともっといいんだけどね
[PR]
by zusige | 2006-02-25 16:27


カテゴリ
全体
以前の記事
リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧