続・適当スな日記 in ウルド


zusige_zoo@hotmail.comブーンでワープなblog
by zusige

<   2006年 03月 ( 28 )   > この月の画像一覧

sfdgsz

バトン・・・
今は居ない雑魚騎士のDiol君
僕はバトンとかチェンメとかは好きじゃないんだよねぇ。。



妹に部活のポスター描いてって頼まれた
すげぇ




>>那覇の時の人
玄武条件難しいのか。。
確かフルコンを何度かしてないと駄目なんだっけ?
[PR]
by zusige | 2006-03-30 12:24

、。

更新遅れましたξ ^ω^)ξ

Gvから
今週も防衛
いつかはやられると思ってたけど禿EMCで落城
次回からはER防衛になると思います。

人数他Gと比べれば多いと思うけど
B4のERで防衛するにはまだ少ないと思うから心配だわ




早漏と愉快な仲間達
弐寺やってたのか
まだ上手くないみたいだから頑張ってほしい



さて、ゲーセンに麻雀ファイトクラブと弐寺やりに行ってくるわ
今日は玄武と白虎だせるといいな。
[PR]
by zusige | 2006-03-29 09:25

なたか

f0006736_453587.jpg

一応ラスボス倒しといた。

神倒してからにしようと思ってたけど
エンディングが見たかった
[PR]
by zusige | 2006-03-29 04:53

はたさあま

f0006736_0261486.jpg

アルテマ倒せました
[PR]
by zusige | 2006-03-27 00:26

はまあ

大会参加人数14人で1位でした
多分名古屋である次の大会出に行きます



自宅戻りました。。
今日は中学3年の時の担任の送別会ということだったので
ギャザの大会終わってすぐ行ったんだけど
実は25日(昨日 で。。
昨日普通にゲーセン行ってましたorz
まじしょっくだわ(;・´д・`)
[PR]
by zusige | 2006-03-26 17:47

はたなたは

f0006736_0262043.jpg

弐寺 朱雀と青龍がでました


はい、自宅戻りました
↓------ここから追加更新------↓



ECOケット壊滅的?ROウイルスに新型
ウイルスこわs^^
ウルドで誰かかからないかなぁξ ^ω^)ξ

あと、今回の弐寺は11段があるって話を聞きました(嘘かホントはしらね
絶対クリアはできないだろうけど一度やってみたいっすね。

隠し曲等まとめサイト
ギタドラのConcertino in Blueが隠し曲に入ってるみたいだから楽しみだな
@まだプレイしてない白虎と玄武も






そいや今日(3/26)はギャザの大会だな
上位2位までは地区?大会への権利もらえるみたいだし
頑張ってみようかな。。


編集に編集をかさねて更新してたら
結構長くなってるなwwwwww


今秋葉原駅前にVIPPERが集まってる件
多すぎだろwwwwwwwwww

お前らが買って後悔したもの
WEBマネー(1500円)^^;
[PR]
by zusige | 2006-03-26 00:26

f0006736_17555639.jpg

アルテマ手前でセーブして
ゲーセン行ってきますξ^ω^ξ
[PR]
by zusige | 2006-03-25 17:55

田谷田谷

f0006736_52097.jpg

ギルガメッシュ二回目倒せましたo(^-^)o


一回目よりもはるかに強くなってて倒すのに20分ぐらいかかったわ
あとバブルチェーン着けとかないと6000とか
ダメージ受ける攻撃してきて即死するわ^^;
[PR]
by zusige | 2006-03-25 05:02

dagdf

【フジテレビ】Winny対策法
^^;

ファイナルファンタジー12の音楽はすごい



>>Artoria
僕・・・FF11なんて・・やってませんよ・・・・・・FF12しか・・・・・・・

f0006736_23213010.jpg

[PR]
by zusige | 2006-03-23 23:21

なはま

f0006736_1659993.jpg

ネトゲ始めてやったときのキャラ名zooだったな。。
[PR]
by zusige | 2006-03-22 16:59


カテゴリ
全体
以前の記事
リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧