続・適当スな日記 in ウルド


zusige_zoo@hotmail.comブーンでワープなblog
by zusige

<   2006年 04月 ( 15 )   > この月の画像一覧

dah

こんにちはLABです^^

ROは宣言道理スパノビやってます
ただ、想像以上に低いMHP低いMSPに挫折しそう^^;;;
狩場は土星、赤芋、黒蛇っと
いろんな所行ってます、フリルドラc取りにも行きました。でなかったけどね^^;
まぁ、そんな感じで飽きない程度にまったりlvあげていこうと思います


f0006736_1773549.jpg

サンクス


ちなみにこちらかはPKしかけるきないので(PKできないとも言いますが^^;;;;;;;
狩場で見つけてもPKしないでくださいね><



ああ、思い出した
黒蛇MAPでPKしてきた女WIZが700回復するヒールしてたんだが
あれは何なんだろ?ヒルクリじゃ200弱しか回復しないし
誰か知ってる人答えplz
[PR]
by zusige | 2006-04-29 17:08

はたあ

f0006736_19243940.jpg

買ってきました。

AJも解散したみたいだし気持をあらたに
スパノビとかやってみたいと思ってます
[PR]
by zusige | 2006-04-27 19:24

lkmj

久々の更新
最近はGEも繋いでません
GE面白いと思うんだけど
俺のPCのスペックじゃGEを楽しみきれないっていうか
なんだ、要するに低スペックPCはROでもやってろってことなのかな^^;


ア ニ ソ ン は じ ま っ た な
アニソン にはあまり興味ないけど
涼宮ハルヒの憂鬱EDをオリコン1位にする企画は楽しそうですね


ゲームをプレイしてて萎えた瞬間
一つのダンジョンクリアに数10時間かかった時
ローグギャラクシーとかローグギャラクシーとか


下の図に注目wwwwwww
分身wwwwwwwwwwwwwwwwww


ちょwwwwハルヒwwwww
ちょwwwwここにもハルヒwwwwwwwwww


うはwwww俺すごいことに気がついたwwww
おぉ(感動


冷蔵庫を覗いたらWinnyがインストールされていた
ワロスwwwwwwwwwwwwwwww
でも、Share>nyかな


winnyの正体は北斗神拳だったんだよ!!!!!!!
もう一つnyネタ


昼夜逆転にありがちなこと
ネトゲ中毒
[PR]
by zusige | 2006-04-26 22:20

asdhg

シークvsNPC


ピカチュウvsDr.マリオ


おまけ^^;


やけにスマブラの動画が人気あったし
今日はスマブラ特集って感じで^^;
[PR]
by zusige | 2006-04-23 21:09

sdagga

究  極  完  全  体  グ  レ  ー  ト  モ  ス
なぜか笑ってしまったw


うはwwwwwwwwwおえモテモテwwwwwwwwwwwww
詐欺は怖いね^^;;;


「FF VII アドベントチルドレン」が違法アップロードされる
スクエニが身元特定。損害賠償の支払いで和解

いくら払ったんだろう


ミヤビックス、33,600円のダンヒル製PSPケース
「Dunhill Motorities PSP case」を発売

この値段はどうかと。。
[PR]
by zusige | 2006-04-22 08:32

skfだ

ミスタードーナツが大変だwwwwwww
ドーナッツ食べたくなってきた


スマブラ決勝戦の動画
つええなおいwwww


女の子にPCをあげるって言ったら・・・
kwys


なんか隕石落ちるっぽいけどヤバくね?
絶滅の危機^^;


東京学園のHPやべえwwwwwwwwwwwwwwwww
今年度は人でした


今の子供に言っても信じてもらえないこと
え、SMAPって6人だったの?@@
[PR]
by zusige | 2006-04-18 11:26

dfg

f0006736_185683.jpg

グラナドやってます。。

鯖は2番目のつもりだったけど友達とあわせるために一番上にしました
少々(大分)PCのスペックに問題があって人多いところとかきついけど
なんとかやっていけそうな気がしてきた。
[PR]
by zusige | 2006-04-17 01:10

はあたら

f0006736_2244332.jpg

席が空きません。。
[PR]
by zusige | 2006-04-15 22:44

l;k:

グラナド・エスパダ公式
ついに明日からオープンβが始まるみたいですね
ちょっとPCのスペックに不安があるけど
ROの課金もちょうど切れてるし少しやってみようかと思う
鯖は上から2番目のところでやる予定です。
他にもやる人居たらコメントでもしてくれw



ちょwwwwwこのフィギュアキモスwwwwwww
これはひどいwwwwwwww


修学旅行にありがちなこと
海人Tシャツは危うく買いかけた^^;
買わなくてよかったと思います。


「かにくいたい」で変換してみる?

果肉居たい
。。


一番うまかった給食って何だった?
給食のカレーは好きでした


【聖域】二次元に規制かかるかも【崩壊】
ちょうどこのニュース見てたな


ブーンを真面目に描いてみた
><
[PR]
by zusige | 2006-04-13 23:20

かあかなま

f0006736_15474761.jpg

[PR]
by zusige | 2006-04-13 15:47


カテゴリ
全体
以前の記事
リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧