続・適当スな日記 in ウルド


zusige_zoo@hotmail.comブーンでワープなblog
by zusige

<   2006年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧

わわわ

f0006736_21314051.jpg

自転車ぱくられた


課題の提出期限過ぎたのに出してない



金がない・・・





誰か、助けてください!
[PR]
by zusige | 2006-07-31 21:31

asdaf

おいすー^^


今日は久々にUrdrのやつらと遊んだわwwww
いきなりメッセ招待されたかと思うと電話番号きかれて
2人ぐらいと電話しました><<<

そのあとはキャッチマインドとかってので皆で遊んできました
f0006736_21401033.jpg



やっぱUrdrのやつらは面白い奴多くてイイね^^
ただ、Urdr人少なすぎなのがな・・・・wwwwww






あと、Kafka声高いなwwwww
始め、素でだまされたじゃないかwwwwww





メッセで連絡くれれば電話番号ぐらい教えるお^^
恥ずかしくて直ぐ電話きっちゃうけど><
[PR]
by zusige | 2006-07-26 02:16

たなさた

全然RO繋げねー( ´・д・`)








どうでもいいけど、ダークダガー最強^^
[PR]
by zusige | 2006-07-19 19:00

asdf

金の増やし方の知らない僕は
ついつい過剰に手を出してしまい・・・・















f0006736_1491519.jpg


余裕っすよwwwwwwwwwwww

日ごろの行いがいいから神様が助けてくれたんでしょうね
[PR]
by zusige | 2006-07-13 01:49

らた

f0006736_22342937.jpg

携帯からの更新です。


リアル

ガンダムやりまくってます
今日友達とやりにいったら、EXステージ7回近く行って10ステージ目行けました!
まじファイナルの次が出てきた時は感動したわwwwwwwwww




RO
マジが転職しました
あまり接続できないからペースは遅いけど、なかなかいい調子で狩り出来てると思います
後はレアが出てくれると嬉しいんだがな・・・



誰か金をくれ! RMでもいいお^^;
[PR]
by zusige | 2006-07-10 22:34

sfa

f0006736_13333814.jpg

こんにちは、LABです



「ググる」今やgoogleも立派な英単語--ウェブスターの英語辞典で見出し語に
ググるって何?
ググれwwwwwwwww


涼宮ハルヒと聞くと涼宮少尉を思い出すのは今までオルタをぶっ続けでしていたせいである
僕の地方でも今週終わりました



いちばんカワイイ方言

ちんちんって方言なんですか?
男のしもの事言ってるわけじゃありませんよ^^;


DQN高校の授業風景

あるあ・・・・・あるあるwwwwwwwww
[PR]
by zusige | 2006-07-08 13:45

はあちまはた

f0006736_22324799.jpg

Ver鯖で復帰することになかりました


リアル友も居るし、頑張っても週4日程しか繋げないから
ベル鯖でまったりやろうと思います。



ベルのHWIZのスキルとステがきにくわないのでWIZ作りなおそうと思うけど
そんな僕でもよければベル鯖でG入れて下さい〉〈

装備とか何も無いけどね!!


やっぱ、教授作りにリベンジすることになりました^^
[PR]
by zusige | 2006-07-03 22:32

dsaf

ネットサーフィンしてたら・・・
f0006736_3342419.jpg


どうみても透けてますね^^;;;;;;
どうなってるんでしょうギャル男さん><



ギャル男のblog
[PR]
by zusige | 2006-07-02 03:35

fsda

リンクの内容を大幅に変更しました
自分が携帯から見る用に作ったので内容は気にしないで下さい^^

リアル
SEED DESTINYに夢中です
おかげでROやりたいと思ったけど1500円が惜しくて課金できません><
給料でたら(10日)多分課金すると思いますが、もしかしたらVerに少し遊びに行くかも


久しぶりに
「あ、俺頭悪い」と思った瞬間
自分で手に握ってるのに「ケータイ何処か知らない?」って聞いた時


PSP 1980円
金がないとか話したばかりだが今すぐ買いに行きますよ^^;;


実写版 ローゼンメイデン
お前ら死ね  ですぅ


はじめてのスーパーマリオ
キノコ避けるなwwwwwwwwwwwwwwwww


卵かけご飯
「これはひどいwww」 NHKの黒歴史2
Youtube についに日本からの削除依頼が、NHKが削除要請を出す
黒歴史1
[PR]
by zusige | 2006-07-02 02:31


カテゴリ
全体
以前の記事
リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧