続・適当スな日記 in ウルド


zusige_zoo@hotmail.comブーンでワープなblog
by zusige

<   2006年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

はたらあや

f0006736_0541468.jpg

買いました。。

人形とかプラモとかまったく興味ないのに
一目見て衝動買い
中古の人形なんだけど、人形を自分で買おうとか思ったの初めてだから
なにか不思議な感じがする( ^ω^)





話は変わり
ゲームセンターCX第5期終了しましたね
BADエンディングだったのは残念だけど
流石有野さん、ギブアップせずクリアしましたね。
あと、イノコMAXがすげぇ頑張ってて感動したwwwwww


ゲームセンターCX知らない人
nyで落とすなりなんなりして是非見てください^-^



nyとか使えない人のために
http://takanatrick.hp.infoseek.co.jp/index2.html
ここ見て是非見てください
[PR]
by zusige | 2006-08-31 00:54

たはなま

f0006736_22164261.jpg

9巻の特装版予約しようかな。
[PR]
by zusige | 2006-08-23 22:16

la

久しぶりにpcから更新です。

まずはこれを・・・・
史上最凶の実写版 台湾版北斗の拳 part1
世界最狂の実写版 台湾版北斗の拳 part2
これはひどいwwwwwwww
流石台湾と言うべきなんでしょうね^^;



ROの話

セージ育てるとか言ってセージやってましたが
ウルドの時もそうだったけどソロばかりではモチベーションが上がらないらしく
lv70台で挫折してます^-^

もう、狩り行く事はないかなと思ってたHWIZだったけど
久々に狩り行ったら結構楽しかったし、もう少し育ててみようかな




文字だけじゃさびしいから追加更新
ディスクトップ晒してみる
f0006736_3184222.jpg

壁紙は相当昔から変えてないな。。

これ見た奴blog持ってたらディスクトップ晒せお( ^ω^)
[PR]
by zusige | 2006-08-18 13:28

らあな

f0006736_23142710.jpg

酷いことになってきた
[PR]
by zusige | 2006-08-14 23:14

なたはあさ

f0006736_20514440.jpg

(;^∀^)
[PR]
by zusige | 2006-08-06 20:51


カテゴリ
全体
以前の記事
リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧