続・適当スな日記 in ウルド


zusige_zoo@hotmail.comブーンでワープなblog
by zusige

<   2006年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

safdsa

f0006736_18304942.jpg

まじKafkaよえーなwwwwww
Sノビに殺されるなんて^w^
[PR]
by zusige | 2006-09-24 18:31

sasdfa

f0006736_152489.jpg

誰だかしらねーけどやめてくれよなwwwwwww
俺はBCにもBC関係のGにも一度も入ったことねーよ^^;


っと、こんなことはどうでもいいんだが
UrdrでSノビやってたらまた微妙にROが楽しくなってきた
バイトやめてRO厨に戻りたいな(;・`д・´)
とか思ったり思わなかったり。



@リンク更新
[PR]
by zusige | 2006-09-19 01:54

たあsd

f0006736_17543320.jpg

別にKPなんて欲しくなかったんですけどね
時計入ってサイトしたらピクが2匹ほど出てきたので殺しておきました
ピクのほかにアサクロもいてやばかったけど^^;
[PR]
by zusige | 2006-09-18 17:55

dfsa

f0006736_17314949.jpg

もうそろそろ駄目なんじゃないかと(いろんな意味で
[PR]
by zusige | 2006-09-18 17:38

やない

f0006736_15494042.jpg

全勝v^^v
[PR]
by zusige | 2006-09-10 15:49

dsaf

こんにちは、LABです

最近はROもまったく繋いでません
と言うより、金がないので課金できないだけですが^^;
今月は本買いすぎたわ。。
50冊近くは買ってると思う。
それに、ゲーセンにも行き過ぎたからなぁ・・・・
次給料入ったらもう少し計画的に使いたいと思います( ^ω^)


話は変わりPSU
なんか色々とあったみたいですが
今日からまたβテスト始まったみたいですね^^;;
やるつもりではいるけど、今後がちょっと不安なので
もう少し様子を見てから始めようカと思ってます。



f0006736_2123499.jpg

今更だが苺ましまろのOVAでるそうですね。
この人形はゲーセンでとってきました⊂二二二( ^ω^)二⊃

私用リンクを更新しました。
[PR]
by zusige | 2006-09-06 21:21


カテゴリ
全体
以前の記事
リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧