続・適当スな日記 in ウルド


zusige_zoo@hotmail.comブーンでワープなblog
by zusige

<   2006年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

なかた

f0006736_22321396.jpg

くそまずい。。
ヘアピンに騙されたぜ
[PR]
by zusige | 2006-11-30 22:32

はた。

f0006736_13144254.jpg

今日は大会
[PR]
by zusige | 2006-11-26 13:14

なわ

f0006736_15253690.jpg

補充
[PR]
by zusige | 2006-11-25 15:25

dfa

こんばんわ。

今日のGvは出かけてたので途中からさんかでした

ついたときにはこんな状態でToTも攻めを諦めた状態だったみたい
f0006736_22413894.jpg



その後派兵でB2→B5と落として3砦獲得

f0006736_22433490.jpg

たまには大人数でのGvもいいかなと思ったけど

今のGのGvが十分楽しいのであまりこういうことはやりたくないかな
[PR]
by zusige | 2006-11-19 22:45

safd

LABです。


そろそろ新しいPCがほしいと思ってる所なんですが
いかんせんお金がない
バイト時間増やすにしても、これ以上RO繋ぐ時間減らしたくないしな~
まぁ、地味に節約してこうと思います。


f0006736_18571881.jpg

ROのほうはアモン狩ったりドラゴンフライ探してみたり

f0006736_18575857.jpg

皆で生体行ったりと

Urdrではなかなかできなかったこといろいろやってます
Urdrでボス行くにもソロじゃきついしな
生体もPKも多いし周りのGメンもlvが上がりきっていていくメンバーもいないし
まぁ、少しずつ%も上がってきてるし
とりあえずはSWlv7習得目指してがんばろうかと思います。

なお、zの寄付は随時受付中なのでWISかコメントください^^^^
[PR]
by zusige | 2006-11-12 19:00

safd

久しぶりにPCから更新
ROはちゃんとやってましたよ


画像たまってるのでまとめてUPUP
f0006736_0204855.jpg

結構前のGv

f0006736_0211688.jpg

これは先週?先々週だったかな?

f0006736_022497.jpg

忍者も作りました。

f0006736_022385.jpg

生体にも行きました
無駄なことばかりやってごめんなさい><

f0006736_0232041.jpg

で、今週も砦確保
DBとⅡDだったかしらないけど一緒に攻めてきたときはやばかったは
DBは流石3砦と納得しました。



まぁ、まとめると
Urdr鯖はほとんどつないでません
今はVerdandiのタルテGでGvだけじゃなく狩りもちゃんとしてます。



あと、つい10分前アモンからSRでました^-^
[PR]
by zusige | 2006-11-06 00:24

なたあ

f0006736_1519085.jpg

なぜかハセヲに見えて.hackをやりたくなった
はやくvol3でないかな
[PR]
by zusige | 2006-11-05 15:19


カテゴリ
全体
以前の記事
リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧