続・適当スな日記 in ウルド


zusige_zoo@hotmail.comブーンでワープなblog
by zusige

<   2006年 12月 ( 11 )   > この月の画像一覧

バーローwww

これはワロタwwww

f0006736_29990.jpg



書き込んだアサさんいいセンスしてますね^-^
[PR]
by zusige | 2006-12-28 02:09

不覚にも

f0006736_18383917.jpg

不覚にも萌えたwwwww




幼女裁判長
[PR]
by zusige | 2006-12-27 18:40

ヨシュア

blog見て回ってたらヨシュアを見つけた・・・

f0006736_20522916.jpg


Urdrのヨシュアじゃないと思うけど
[PR]
by zusige | 2006-12-26 20:52

Gv

おいすー
LABです


面倒なのでSSだけですが

っとSSを探してみたんだがGv中のSSがないwwwww
何だよ、久々にROの事更新しようと思ったら。

f0006736_4273985.jpg

Gv後のたくさんのポリンまんに囲まれてるSS


f0006736_4284444.jpg

被害は拡大



ふと思ったんだが、次はドロップスまんとか出るんじゃないですかね
中身がキャラメル味とかでさwwwww
[PR]
by zusige | 2006-12-25 04:29

なたあ

f0006736_12425321.jpg

追加
[PR]
by zusige | 2006-12-20 12:42

なは

f0006736_12184950.jpg

買いました
[PR]
by zusige | 2006-12-20 12:18

久々にRO

どうやら本人から削除要請した模様です
ついでに垢も削除したらどうでしょうか?wwww

サナリィさん、今後はアモンに来ないでくださいね
不正者とは一緒にいたくないのでwwwwwwwwwww



SANARY : もうMPKしないでください
LAB. : え
LAB. : 敵攻撃してるだけですが
LAB. : 他に何かしました?
SANARY : JTとかおかしいだろ
LAB. : なにがおかしいんですかね
ブレッシング状態になりました。
マグニフィカート状態が解除されました。
マグニフィカート状態になりました。
SANARY : おk
ニンブル グローブ [1]アイテムの装備が解除されました。
グローブ アンダー ア キャスト [1]アイテムが装備できました。
SANARY : こんどは
SANARY : リザキルか
LAB. : え
LAB. : 蘇生してあげただけじゃないですか
LAB. : 実際しんでませんし
LAB. : あなたじゃなくて
速さが増加しました。
LAB. : しっかいrプリさんをおこしたんですよ
マグニフィカート状態になりました。
SANARY : JTしないんだね
LAB. : ?
SANARY : さっきは散々してたのに
LAB. : またすればいいんですかね?
LAB. : これでいいですか?
SANARY : 心の狭い人乙だな
LAB. : そうですね
LAB. : たしかにそうかもしれません
SANARY : 晒し&通報しとくよ
マグニフィカート状態が解除されました。
LAB. : ^^
マグニフィカート状態になりました。



MPKなんてしてないのに^^;
400-402参照



サナリィさんのblogを見つけたので^^
ここ
[PR]
by zusige | 2006-12-16 00:29

たな

f0006736_15385217.jpg

[PR]
by zusige | 2006-12-11 15:38

しなた

f0006736_12252828.jpg

試供品。
6巻は1~5巻を揃えたら買おうと思う
まだ1巻しかないがな


Gvは後からでるって話してたのに出れなくて悪かった
日曜はまじつかれててねちまった( ´ω`)
[PR]
by zusige | 2006-12-11 12:25

あかたさ

f0006736_122044.jpg

エロがないほうがいいと思った。
[PR]
by zusige | 2006-12-05 01:02


カテゴリ
全体
以前の記事
リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧