続・適当スな日記 in ウルド


zusige_zoo@hotmail.comブーンでワープなblog
by zusige

たdふぁ

こんにちは

合宿とか終わりました。
いやー、行きのバスとかマジ無言でどうしようかと思ったけど
なんだかんだでその日の夜には皆の普通に話しできてたなw
普通に話してて「オレンジ」って言葉が出たときに
あ、こいつ知ってるなwwwwみたいな反応したやつが居てわろたwwwwwww

と、まぁそんな感じで合宿から帰ってきて今に至るわけですが
そろそろ近場でバイトを始めようと思い、いくつかの候補考えたんでだが
1.セブインイレブン
2.本屋
3.吉野家

家からの距離は
セブン>>本屋>>>吉野家

自給
吉野家>セブン>>本屋

経験
吉野家>>>>>>他

と、こんな感じなんだが
吉野家は最後の手段で今のところ補欠扱い
誰か経験豊富な人アドバイスくれ><


ROはバイト決まり次第戻ります
[PR]
# by zusige | 2007-04-07 21:04

引越し

こんにちはLABです

こんにちはから始まるのは久しぶりですねwwww

まずは現状報告から
とりあえず一通りの引越しは終わりました
引越し先は名古屋の港区のあたりです。
引越し先のネット環境についてですが、当初ADSLを引くつもりでいたんだが
色々調べてたら基地局から12km以上離れてて相当乙いことが分かったので
しっかりした準備等せず引越ししました、でも引越し先が各部屋ごとにIP電話があるらしく
IP電話のケーブル引っこ抜いてPCに繋げたらネットに繋ぐことができましたw

今までの回線と比べると大分弱体化してますが、ROが動く程度はあるみたいなので
落ち着き次第ROに戻ると思います。
ただ、グローバルIPが割り当てられてないらしくポートの開放ができないので
僕が愛用していたSh○reとは等分お別れのようです
W○nnyならポート0でも辛うじて使えるのでこれからはそちらを使っていこうと思います

っと、こんな感じなんだが
明後日から一週間 親睦を深めるための合宿やら色々あるが
まぁ、出だしでこけない程度にがんばろうと思うwwww


後、近いうちに周辺のゲーセンを巡ろうと思ってるんだが
名古屋住んでる人いたらオススメのゲーセン教えてください^^

ビーマニの環境がいいところとか

f0006736_2373987.jpg

[PR]
# by zusige | 2007-04-01 22:52

オアシス

f0006736_1352743.jpg

マジックアカデミーなかなか面白いな
[PR]
# by zusige | 2007-04-01 01:35

コードギアス (終)

終わりましたね・・・・・

f0006736_513325.jpg

「さようならユフィ、多分初恋だった」

f0006736_5153559.jpg

「ユフィ・・・行政特区は・・大成功だ、皆とてもよろこんでたよ」

f0006736_516496.jpg

「合衆国日本だ!」




それにしても伏線が多すぎかと。


1. V.V.とスザクの接触
f0006736_5204956.jpg

「始めまして枢木スザク僕の名前はV.V.」

2. 蘇るオレンジ
f0006736_5234257.jpg

少し美化されてるような?w

3. 気が触れたニーナwwww
f0006736_520130.jpg

ニーナは腹を切って死ぬべき

4. シャーリー
f0006736_532542.jpg






f0006736_5282428.jpg

「あの日から俺はずっと望んでいたのかもしれない、あらゆる破壊と喪失。
そう、創造の前には破壊が必要だ、そのために心が邪魔になるのなら消し去ってしまえばいい そうだ俺はもう進むしかない」




と、こんな感じでした
コードギアスもKanonもひだまりスケッチも終わってしまい。
これから僕は何を楽しみにして生きれば・・・・・・wwwwwwwwww
f0006736_5314518.jpg

[PR]
# by zusige | 2007-03-30 03:32

ro

f0006736_2591933.jpg


最近ROしたい病がますますひどくなってきてる
でも、引っ越さない事にはバイトも探しようがないし
1500円も惜しい状況なのでまだROはできそうにありません




引越し先がROができるかどうかすら分からないような回線だから不安だが
[PR]
# by zusige | 2007-03-28 03:01

日本人の皆さん死んでもらえませんかー

「血染め の ユフィ」

まさにその通りだったな
最初のあたりでギアス暴走するか?見たいな事は思ってたけどまさかことになるなんて・・・・・

f0006736_11142284.jpg


今頃になってMoreっていう機能に気が付いたので使ってみようかと

以下ネタばれ
[PR]
# by zusige | 2007-03-23 03:39

Kanon

ついにKanonが終わりました

f0006736_18271063.jpg


f0006736_18272466.jpg


f0006736_18281039.jpg


f0006736_18282520.jpg


f0006736_18285173.jpg


秋子さんの怪我も治り
栞の病気も治ってHAPPY END


Kanonはゲームやったことないんだが
PSPでも発売してるみたいだしそのうちやってみようかな

問題はKanonたしか1.2Gぐらいあるからメモステの中身少し消さないと入らない事^^;
[PR]
# by zusige | 2007-03-16 18:32

ゲーセン

f0006736_1844143.jpg

おもすれー
[PR]
# by zusige | 2007-03-14 18:44

しーだぶりゅーしー

f0006736_145833.jpg

ついにMHP2も行き着くところまで行ったかな
っと言う段階まで進めてしまったのでこんなことしてました
分かる人には分かると思います^^;
[PR]
# by zusige | 2007-03-13 01:04

ゲーセンにて

f0006736_15244433.jpg

前までループだったゲーセンの名前が変わってた。
ビーマニの画面は綺麗になってたけど、料金システムが普通になってて少し残念
[PR]
# by zusige | 2007-03-07 15:24


カテゴリ
全体
以前の記事
リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧