人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・適当スな日記 in ウルド


zusige_zoo@hotmail.comブーンでワープなblog
by zusige

lkjh

某ANKの人のHPより

最近監獄ソロをしてますが、ソロでも監獄にいるWIZ・セージは遠慮なくPKしています
その中に某ギルドのセージがいます、ギルドが※※だろうが当然襲います。すると勝てないと判断しかわかりませんけども大概蝶で逃げます
そうすると決まって4-5分後にサクリパラディンが現れ私をピンポイントで狙ってきます
そのセージの別キャラクターなのかもしれませんが、正直がっかりしました
対人サーバーにいてそこまでして勝ちたいのかなって思いました

セージで狩をし、セージでアタックされたならセージで向かってきてほしい
別にいいと思いますよ、私のギルドが目障り、狩の邪魔
相手の勝手、勝てば何でも良い、そういう考え方もあると思います
ただ、それが対人サーバーウルドの大手ギルドの考えることならば、私は来るサーバーを間違えたのかもしません

でも逆に何度もしてくる度、私は強くなれる気がします


普段プリと一緒にPKしにきておいて別キャラで来たからがっかりとか
都合のいい事言いすぎだろ^^;

@太字使ってみましたwwww
by zusige | 2006-02-28 21:13
<< sa ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン >>