人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・適当スな日記 in ウルド


zusige_zoo@hotmail.comブーンでワープなblog
by zusige

lk

一般的な廃人クラスの皆が転生し始めてGvが数ゲーになったら超廃なAJの人は俺tueeeできなくなる。
無詠唱でがちがち、どこのギルドのLKもポールが常識
まるでエミュレートサーバー。
そんな状態に近い将来になると思うけど、他の大手どころが同盟で各砦をがちがちに守ってUntiAJってことで不可侵密約を結ばれまくって数でBを制圧されちゃったらAJさんたちはどうしますか?

っとあった

まぁ、ギルドとしての考えじゃなくて僕の考えだが
攻めを楽しんでるだけであって 俺Tueeeを楽しんでるわけじゃないから
仮にBを制圧されたとしても特に問題はないかと
Bが制圧されないように頑張るってのも楽しそうだしね
まぁ、楽しめればそれでいいんじゃないかな?





後から更新
そいやこんなのがあった
lk_f0006736_21172292.jpg

(;・´д・`)

一応  AJにはこんな雑魚ピクはいませんので^^;
やるならジョブも消しとくべきだったですね
by zusige | 2006-01-27 21:13
<< oip ;l >>